美容まとめ+α 恋愛・ダイエット・ニュース

恋愛・ダイエット・ニュース




スポンサードリンク

芸能・TV映画

吉高由里子 「花子とアン」仲間由紀恵も困惑する“カラミ酒”な現場

no title
1: TwilightSparkle ★@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 12:18:25.04 ID:???0.net
https://livedoor.blogimg.jp/dietter_/imgs/6/8/685438d8.jpg" target="_blank">7月5日の平均視聴率が25.9%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録。放送開始以来、高視聴率をキープする
NHK朝ドラの「花子とアン」。好調な数字をキープする舞台裏では、吉高由里子(26)と仲間由紀恵(34)の丁々発止にスタッフは肝を冷やしているというが‥‥。
続きを読む

【話題】渡辺直美、ビキニからあふれる豊満バストをアピール「ふざけ過ぎました」

2333_b
1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 07:59:38.60 ID:???0.net
お笑いタレントの渡辺直美がビキニ姿を披露。その“ダイナマイトすぎる”ボディに 反響が寄せられている。

現在米ニューヨークに語学&エンターテイメント留学中の渡辺は27日、自身のInstagramでプライベート動画を公開。動画の渡辺は浮き輪をつけてプールに浮かび、満面の笑顔で大はしゃぎ。ビキニからこぼれんばかりの豊満バストを揺らす姿がインパクト抜群だ。
続きを読む

竹野内豊と和久井映見が結婚間近! すでに新居も購入済み

25064_k

1: ぽこんち ★@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 03:33:51.43 ID:???0.net
俳優・竹野内豊(43)と女優・和久井映見(43)の結婚が間近という情報が流れ始めている。

二人は2009年にフジテレビのドラマ『不毛地帯』で共演したが、そのときの和久井は唐沢寿明(51)の妻役だった。
そして、2年前の4月に放送されたTBSドラマ『もう一度、君にプロポーズ』で、今度は夫婦役として共演。
結婚生活の記憶を失ってしまった妻に「もう一度出会ったところからはじめよう」と、奮闘する夫婦愛を描いたドラマだった。
夫役の竹之内が白熱の演技をし、懸命に愛を受け止めようとする和久井の芝居に、 やがて周囲から「お似合い」という声が聞こえ始め、熱愛の噂が浮上した。
しかし、「あれは番組宣伝で流されただけ、実際には交際をしていない」との理由で、熱愛報道に広がりを見せなかった。
だが、ドラマの放送が終了しても交際は続いていたのだ。
続きを読む

武田久美子 アメリカ人男性と離婚「専業主婦望まれなかった」

17979

2000年に4才年上のアメリカ人・ジェームスさんと結婚した武田久美子(45才)が、現在離婚協議中であると『女性セブン』2014年7月17日号で告白している。
また離婚の原因は、「それはもう、『考え方の違いが重なって、お互い愛情が冷めてしまった』としか言いようがないですね。
浮気の現場を目の前で見た、というのなら手っ取り早いしわかりやすいけれど、何年もかけてじわじわとすれ違っていった感じです」と説明。
さらに、「芸能界の仕事でなくてもいいから何か仕事をすれば、って言うんです。確かにアメリカで“専業主婦”は少ない。彼のお母さんも仕事をしていました。でも、慣れない土地で子育てをしながらフルで働くことは無理だと、いくら説明しても聞く耳をもたない感じでした」と語る。
主婦という立場に対する考え方の違いも、大きく影響していたようだ。
続きを読む

【芸能】安室奈美恵がエイベックスにブチ切れ?! レコード会社“移籍騒動”に拍車か

qtq43fm

1: babyblue ★@\(^o^)/ 2014/07/06(日) 14:37:48.12 ID:???0.net
安室奈美恵のバラードベストアルバム『Ballada』(Dimension Point)が好調だ。現時点でのソロアーティストの年間トップとなる初週25.5万枚を売り上げ、7作連続でオリコンウィークリー初登場首位を飾ったことになる。

安室の近年の活動は、年に1枚アルバムを発表し、全国ツアーを行うというスタイル。今年も8月から12月にかけて、13会場36公演の全国アリーナツアーの開催を予定している。2012年には全国5大ツアーの8公演で約34万人を動員し、動員数・公演数ともに女性ソロアーティスト歴代トップに輝いた。かつてのようにコンスタントにシングルを発表しているわけではないが、安定した数字を稼ぎ出す安室の活動は、所属レーベルの母体であるエイベックスからすれば、貴重な収入源となっていることは間違いない。
そんな中でエイベックスと、彼女の所属事務所であるヴィジョンファクトリーの関係がこじれているという。
続きを読む
0321oni02
スポンサードリンク
記事検索
メッセージ
Ranking
クリックお願いします
br_banner_amesho
人気blogRanking


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

QR
QRコード
スポンサードリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ