美容まとめ+α 恋愛・ダイエット・ニュース

恋愛・ダイエット・ニュース




スポンサードリンク

美人・イケメン

なぜかそそられる女性の共通点

218

そそられる?可愛くないのに「なぜかヤリたくなる女性の特徴」3つ
一体、男性はどういう女性に対して「ヤリたいな!」と思うのでしょうか? 
「可愛くないのにヤリたくなる女性はどんな女性なのか?」について、コミュニケーションプランナーの筆者が100名の独身男性にアンケート(複数回答可)を実施。
その上位の結果3つをお伝えします。
続きを読む

男がグッとくる「いい女」の条件

0321a7c8l

女性なら誰しも「いい女になりたい!」と思うのではないでしょうか?いい女になるために自分磨きを頑張っている方も多いはずです。
しかし、ここでおさらいしておきたいことがあります。それは、私達女性が考える「いい女」と男性が考える「いい女」の視点がちょっとずれていることがあるということ。
今回は、男性がグッとくる「いい女」の条件を5つご紹介します。
続きを読む

【画像あり】坊主にしても格好良い男が真のイケメン、異論は一切認めない

no title

1: ハーフネルソンスープレックス(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/06/30(月) 20:04:23.02 ID:ERP+TCMx0.net BE:984925692-PLT(13000) ポイント特典
向井理 : 7年ぶりの丸刈りを披露 SPドラマ「永遠の0」に意気込み
俳優の向井理さんが主演するスペシャルドラマ「永遠の0」(テレビ東京系)がこのほどクランクインし、29日に静岡県内に立てられたオープンセットで会見が行われた。
役柄のために頭を丸刈りにした向井さんは「髪形にこだわりはまったくない」といい、頭を触りながら「似合うとはいえないですけど、楽ですね」と笑いながら語った。

no title

続きを読む

「私をきれいにしてくださいね」 20カ国以上の人がフォトショで加工してみたw

0214lev30

1: フルネルソンスープレックス(愛知県)@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 19:54:23.33 ID:Pif4a+Kd0●.net BE:461158628-PLT(32222) ポイント特典
元画
no title
ホーニグさんは、全ての国のエディターが、美に対して持っているそれぞれの視点を彼女の画像へ反映していることに気付き、その国の文化的価値観によって美的な好みが分かれることに驚いたという。
中でも、モロッコから返送されてきた画像を最初に開いた時には「ちょっとショック」だったと、ハフィントンポストへのメールで明かした。
「いかに、自分に文化的認識度が欠けているかを教えてくれましたね。確かに、イスラム教が主流の国であれば、私の画像にヒジャブ(イスラム教徒の女性が人前で髪を隠すのに用いるスカーフ)の画像を加えようと考えるのは、 彼らの文化的慣習から当然のことでしょう。私にとって、美的感覚だけでなく、宗教と慣習という概念にまで触れているこの画像は、今回のプロジェクトに深みを与えてくれるものとなりました」
続きを読む

雰囲気美人になるための4つのルール

0221GAK

世間一般的に、容姿はそんなにキレイな人ではないものの、なんだかキレイな雰囲気を持っている人っていますよね。
上品な振る舞いはもちろんのこと、そのキレイさは内面から湧き出る美しさから作られているようです。これが「性格美人」といわれるもの。見た目の美しさは年齢と共に衰えてしまいますが、性格の美しさは年齢とともにどんどん磨かれていくもの。そこで今回はそんな性格美人になるための4つのルールをご紹介します。
続きを読む
0321oni02
スポンサードリンク
記事検索
メッセージ
Ranking
クリックお願いします
br_banner_amesho
人気blogRanking


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

QR
QRコード
スポンサードリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ