17979

2000年に4才年上のアメリカ人・ジェームスさんと結婚した武田久美子(45才)が、現在離婚協議中であると『女性セブン』2014年7月17日号で告白している。
また離婚の原因は、「それはもう、『考え方の違いが重なって、お互い愛情が冷めてしまった』としか言いようがないですね。
浮気の現場を目の前で見た、というのなら手っ取り早いしわかりやすいけれど、何年もかけてじわじわとすれ違っていった感じです」と説明。
さらに、「芸能界の仕事でなくてもいいから何か仕事をすれば、って言うんです。確かにアメリカで“専業主婦”は少ない。彼のお母さんも仕事をしていました。でも、慣れない土地で子育てをしながらフルで働くことは無理だと、いくら説明しても聞く耳をもたない感じでした」と語る。
主婦という立場に対する考え方の違いも、大きく影響していたようだ。
匿名\(^o^)/ 2014/07/03(木)
あらら、順調なのかと思ってたら
匿名\(^o^)/ 2014/07/03(木)
貝殻ビキニで有名な人だよね
7329
匿名\(^o^)/ 2014/07/03(木)
アメリカって専業主婦少ないイメージ
匿名\(^o^)/ 2014/07/03(木)
専業主婦が嫌って旦那さん今更?って感じもするけどな
匿名\(^o^)/ 2014/07/03(木)
そう言う事ちゃんと話してから結婚しろよ。
匿名\(^o^)/ 2014/07/03(木)
自分が稼いできたお金で妻がひたすら美を追求してお金かけられるのが嫌になってきたんじゃないw
匿名\(^o^)/ 2014/07/03(木)
仕事すれば?と言われ、離婚を切り出したのは彼から、週末しか帰ってこない、
これ愛されてた?
匿名\(^o^)/ 2014/07/03(木)
アメリカでフルタイムじゃなくても、ちょいちょい日本のテレビ出たり本出したりして仕事はしてたよね
匿名\(^o^)/ 2014/07/03(木)
専業主婦で離婚かあ。すごいね。
これから日本で働くのかな?
匿名\(^o^)/ 2014/07/03(木)
たしかに。アメリカ人の女性は子育てしながら働いてるイメージある。
やっぱり国際結婚って価値観とか文化とかのちがいが難しいよね。
匿名\(^o^)/ 2014/07/03(木)
優雅な暮らしで羨ましいと思ってたけど上手くいってなかったんだ
2899

6628

スポンサードリンク
匿名\(^o^)/ 2014/07/03(木)
日本でタレント活動再開しそう
匿名\(^o^)/ 2014/07/03(木)
今更その理由?だよね。
出張といいながら他に女がいて別れたくなっ たのかもね。
匿名\(^o^)/ 2014/07/03(木)
若い子だったら知らなそうだし、今更取り上げられる人でもなさそうなのにな?
匿名\(^o^)/ 2014/07/03(木)
アメリカでも専業主婦は増えてるけど、不思議なことに当人(夫じゃなくて)が高学歴なほどそれが顕著
アイビーリーグ卒の女性の間ではキャリアウーマン志向より
「田舎で子育てに専念してお菓子やマーマレードを手作りする生活」 が憧れの対象へシフトしているらしい
匿名\(^o^)/ 2014/07/03(木)
旦那の稼ぎが苦しくなってきたから働いて欲しいならわかるけど
アメリカの世間のイメージ?を気にしての理由ならなんか微妙
匿名\(^o^)/ 2014/07/03(木)
専業主婦うんぬんは一番の離婚原因ではなさそう
匿名\(^o^)/ 2014/07/03(木)
まあもう愛が無いということでしょうね。
匿名\(^o^)/ 2014/07/03(木)
飽きられただけだろ!
もっともらしい言い訳するな。
匿名\(^o^)/ 2014/07/03(木)
武田久美子と後藤久美子の違いがよくわからん。