f1c_k

3: スリムななし(仮)さん 2011/07/24(日) 21:54:20.24 .net
アボカド大好き!!
毎日食べてたらニキビ減った!

8: スリムななし(仮)さん 2011/07/26(火) 10:00:01.64 .net
あぼかどの期待される効能効果効用
貧血や便秘の改善、糖尿病や高血圧、細胞老化、動脈硬化の予防、
そして解毒の働きなどがあげられます。
含有される成分では、食物繊維やグルタチオン、
オレイン酸などがあります。

125: スリムななし(仮)さん 2011/10/05(水) 11:54:14.19 .net
新鮮なアボカドは醤油をつけるだけでイケる

22: スリムななし(仮)さん 2011/07/30(土) 11:17:55.08 .net
アボカドは便秘改善効果もあるから良いね

219: スリムななし(仮)さん 2011/11/27(日) 13:25:01.87 .net
納豆アボカド丼がうまくて幸せ

67: スリムななし(仮)さん 2011/08/09(火) 15:00:05.98 .net
発見☆気になる&オススメ美容法より
アボカドの脂肪分の主成分はオレイン酸やリノール酸で、コレステロールの吸収を抑えてくれたり、
老廃物を体外へ排出するデトックス効果もあります。

39: スリムななし(仮)さん 2011/08/05(金) 19:26:10.55 .net
アボカドに含まれる豊富なビタミンCには、コラーゲンの生成を促しハリ・弾力をアップさせる働きや
美白作用でシミを予防する働きがあります。
このためうるおいのある若々しい美肌を保つ効果が期待できます。
またビタミンEには強力な抗酸化作用があり
細胞の老化を防ぎシワを予防する働きがあります。
さらに豊富な食物繊維が腸の蠕動運動を活発にすることで
お通じを促し便秘を改善。腸内環境を整えることで、ニキビや肌荒れの予防に最適です。

40: スリムななし(仮)さん 2011/08/06(土) 10:50:22.47 .net
アボカドは肌のために1年前から食べてるよ
確かに肌綺麗になった

44: スリムななし(仮)さん 2011/08/06(土) 22:24:19.13 .net
アボカドとマヨネーズの組み合わせはガチ

47: スリムななし(仮)さん 2011/08/07(日) 10:41:57.75 .net
アボカドは植物性油脂だから体に良いだろうね

55: スリムななし(仮)さん 2011/08/08(月) 12:15:11.35 .net
コストコのアボカドでかっ
でも高っ

70: スリムななし(仮)さん 2011/08/10(水) 21:59:39.01 .net
新鮮なアボカドはほんと美味しい

2: スリムななし(仮)さん 2011/07/24(日) 17:32:12.83 .net
乾燥肌を防いだり肌を柔らかくする効果もある

88: スリムななし(仮)さん 2011/09/14(水) 19:32:35.45 .net
アボガドってこんなにすごいのか
買ってこよ

175: スリムななし(仮)さん 2011/10/30(日) 00:05:11.74 .net
カニミソとアボカドは神
+フランスパンで天国


スポンサードリンク
179: スリムななし(仮)さん 2011/10/31(月) 16:51:58.32 .net
ポテチディップ美味しそう
私も作ろう

399: スリムななし(仮)さん 2012/08/08(水) 23:35:51.41 .net
アボカド毎日食べるようにしてたけど、肌の調子がすこぶる良い!
化粧崩れも少なくなって、ベースメイクも工程が減った。
気をよくして、少し悪くなったアボカド使って全身パックしたよ~。

185: スリムななし(仮)さん 2011/11/03(木) 09:27:21.50 .net
アボカドを生ハムで巻いて食べたらおいしかったわ

188: スリムななし(仮)さん 2011/11/03(木) 13:08:39.11 .net
ごま油と塩もイケル

31: スリムななし(仮)さん 2011/08/02(火) 23:27:43.25 .net
アボカドの油で肌がしっとりして良い感じ

192: スリムななし(仮)さん 2011/11/04(金) 21:05:17.32 .net
アボカドデビューしました
サーモンの刺身が好きな私にはピッタリです
今まで食べず嫌いで 勿体ないことをしました
これからはアボカドと共に人生を歩んでいきたいと思います

204: スリムななし(仮)さん 2011/11/16(水) 07:28:28.42 .net
アボカドをサイコロ状に切って、岩のりの佃煮に絡めてごはんにのっけて食べたらうまー!
ごはんで○よ~

232: あん ◆yJ/QtbRIfE 2011/12/01(木) 21:22:34.70 .net
パンにぬって食った

366: スリムななし(仮)さん 2012/02/25(土) 10:07:46.00 .net
ディップにしたら冷凍できるみたいねー 毎日食べてみる

385: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/04/02(月) 23:16:45.23 .net
アボガドオイルって肌にもいいんだぜぇ~(・∀・)

407: スリムななし(仮)さん 2012/11/01(木) 04:20:41.76 .net
2ヶ月間毎日アボカド1日1個食べ続けたけど
肌に効果はまったくなかった。
それどころかオデコにニキビがいっぱい出た。
どういうこと・・

65: スリムななし(仮)さん 2011/08/09(火) 08:17:15.37 .net
体質によるから
気にするな

430: スリムななし(仮)さん 2013/12/11(水) 11:54:27.94 .net
私は食パンを何もつけずにトーストして、そこにスライスしたアボカド乗せるだけ。
物足りない人は、スライスチーズのトーストに後からアボカド乗せてもいいかも。
肌パックも何も加えず、ただマッシュしたアボカドを肌に乗せてるよ。

431: スリムななし(仮)さん 2013/12/28(土) 05:02:19.22 .net
うん、もう美容目的というより美味しいから食べてるw

426: スリムななし(仮)さん 2013/10/12(土) 18:08:50.52 .net
オカンから美容に良いと聞いて毎日食べてたら皮脂の分泌量ハンパなく増えてワロタ(アボカド以外はほとんど油物食ってない
美容にいいというのは乾燥肌の人向けなのね。元々脂性肌の人が食べるものじゃないorz

引用元: アボカドで美肌を目指すスレ