fx9smPn_b


匿名 2013/01/29(火)
毎日家でしていること、家でできることを教えてください
ちなみに私は毎日欠かさずパックをするようになり肌を褒められることが多くなりました♪
匿名 2013/01/29(火)
早寝早起きの質の良い睡眠。
匿名 2013/01/29(火)
夜の11:00までには寝る
匿名 2013/01/29(火)
やっぱり食生活!
内側からのケアは大切!
匿名 2013/01/29(火)
毎日の洗顔!
しっかり泡立ててこすらないように優しく首筋まで一緒に洗うようにしてます!
あとどんなに遅く帰ってきて疲れていてもメイクは絶対落としてから寝るようにしてます!
匿名 2013/01/29(火)
「適度な」お酒
匿名 2013/01/29(火)
舌回しで法令線消えた!
匿名 2013/01/29(火)
お風呂上りのストレッチ
匿名 2013/01/29(火)
朝起きたら水を一杯飲む
匿名 2013/01/29(火)
便秘にならないよう、野菜摂取を心がけ、不足したら野菜ジュースを飲む。
便秘中は顔にニキビが出来やすい。




匿名 2013/01/29(火)
細かくいえばキリはないけど、とにかく保湿☆(^-^)
高い化粧品だけがよいわけではないし、お肌をこすらないことも大切(^-^)
匿名 2013/01/29(火)
寝る。
風呂。
ノンストレス。
恋愛。
匿名 2013/01/29(火)
睡眠。快便。正しい食生活。
これだけでかなり改善されますよ。
匿名 2013/01/29(火)
満足なセックスの後ぐっすり睡眠
匿名 2013/01/29(火)
ストレッチと日焼け止めでしょうか
匿名 2013/01/29(火)
よく笑うこと
あとお風呂中の蜂蜜パック♪
口に入っても安心だし美味しいし。肌はモチモチです。
匿名 2013/01/29(火)
口閉じたままで歯の青のりを舌で取る感じで舌をゆっくり何周も回す
10周回してつらいようなら舌の筋肉落ちてます
あんまりやり過ぎると舌が青くなるから休憩しながら。
飲み会の当日顔浮腫んで焦ってずっとやったけど舌回し+リンパマッサージで顔の浮腫みも取れましたよ
これをし出してからイビキも良くなり
合わなかった枕も合うようになり睡眠ばっちり
おまけに二重顎もすごく減りました
舌が筋肉無く喉に落ちてたようです
後、唇が皮むけてたけど なにげに付けてみた試供品のドクターシーラボで数分後には唇良くなりました
お試しあれ!
匿名 2013/01/29(火)
これでもかっ!っていうくらいたっぷり化粧水したあと、乳液つけて、仕上げにワセリンを手のひらに極少量伸ばして、手のひらパックしながらつけてます。
おかげで乾燥知らずです。
匿名 2013/01/29(火)
朝起きたらまず白湯を飲むこと。
匿名 2013/01/29(火)
養命酒を飲んでますけど疲れがよくとれます。
匿名 2013/01/29(火)
乳液洗顔

スーパーにも売ってる安い乳液で やさしくマッサージして 20回は水かぬるま湯で流す。
80歳すぎたおばあちゃんの肌が めっちゃ綺麗だったので 聞いたら教えてくれた。
それ以来ずっと続けてます♪ 乾燥が酷い方にはオススメ。
匿名 2013/01/29(火)
私は、夫婦喧嘩でストレス発散してます
匿名 2013/01/29(火)
家でネコとたっぷり遊ぶ事です。
アニマルセラピーって言葉もある通り 心も体もすっきりです。
記事提供:http://girlschannel.net/topics/6607/