8ac_s

匿名 2014/04/17(木)
男受けを気にしすぎると男に媚びてる、ぶりっ子、男と女の前では態度が違う。
など陰口を叩かれがち...。
で女受けばかり気にしすぎると男からはスキのない女だと思われ避けられがち...。
あなたは、、、
匿名 2014/04/17(木)
結婚してるし女性ばっかりの職場、お客様も女性ばかりなので女受けで!
匿名 2014/04/17(木)
男受け一択
匿名 2014/04/17(木)
男からも女からも好かれる子は好かれる。
匿名 2014/04/17(木)
ウケを気にするほど空回りするということを学びました
匿名 2014/04/17(木)
女を敵に回したら怖いから、女受け
匿名 2014/04/17(木)
女受けいいのは男受け悪い
男受けいいのは女受け悪い
匿名 2014/04/17(木)
絶対女受け、女の人に好かれた方がいいと思う。
男は旦那彼氏だけに好かれればいいと思う
匿名 2014/04/17(木)
結婚後は、絶対女受け!
うまいこと渡り歩かないと、ママ友、学校の先生などの付き合いは、こなせません!
かなり、気を遣い大変です…
匿名 2014/04/17(木)
可愛い子はどちらでもいいけど、ブスは女受け狙って生活してるとブスさが際立つ。
ブスは男受け気にするくらいきちんとしてないと女からもみてて痛いよ。


匿名 2014/04/17(木)
男受け!
マイナスになるんだろうけど、女の集団はどんだけ仲良くなっても裏があったりなんだかんだ僻みの塊で怖い。
男の人は下心もあるのかもだけど、女の人よりも僻まないし陰湿なことしないからいい。
匿名 2014/04/17(木)
やっぱり男受けだと思う。
女に受けてもね笑 レズじゃあるまいし。
匿名 2014/04/17(木)
誰かのウケを気にするより
自分のスタンスを大事にしたい。
匿名 2014/04/17(木)
美人のショートカットは女受け良い気がする
匿名 2014/04/17(木)
男受け。
一人で生きていくのが嫌なら、断然、男受け。
匿名 2014/04/17(木)
男女混合で河原でBBQすると 男受けしか狙ってない子はミニでヒールみたいな場違いな格好で登場するイメージ。
匿名 2014/04/17(木)
なんだかんだ男にモテる人って得すると思う。
匿名 2014/04/17(木)
自分受け
まわりの目ばっかり気にして生きていたくない
匿名 2014/04/17(木)
これは未婚と既婚とで別れるよね。
記事提供:http://girlschannel.net/topics/123852/