529[2]


216: スリムななし(仮)さん 2013/10/16(水) 11:40:30.68
冬の乾燥と暖房でカサカサ
ほうれい線くっきり
辛い季節

150: スリムななし(仮)さん 2013/09/24(火) 21:51:47.78
肌年齢は紫外線7割、血管年齢が3割

185: スリムななし(仮)さん 2013/09/29(日) 17:18:52.15
昨年から馬油使ってますがいい感じです。
多めに塗って寝るとふっくらします。
DSで980円。コスパ最強!


226: スリムななし(仮)さん 2013/10/19(土) 01:13:39.69
法令線のとこをマッサージして筋肉をほぐすといいって
今日歯医者で本でみた

267: スリムななし(仮)さん 2013/10/26(土) 00:45:23.66
頭皮エステおすすめだよ

332: スリムななし(仮)さん 2013/10/31(木) 09:55:51.48
耳つぼジュエリーっていう、ツボ押しのシールで
リフトアップのツボを押してもらったんだけど
そこそこ効果を感じたよ。
他人にまで分かるかは微妙w
自分だけ、「なんかちょっと法令線の影が薄くなった?」って感じ。


353: スリムななし(仮)さん 2013/11/01(金) 14:41:12.95

スポンサードリンク
法令線時間がかかったけど綺麗に消えたよ。
皺もなくなった。
口の裏から下をぐるぐるするやつと、リンパマッサージ併用。

371: スリムななし(仮)さん 2013/11/03(日) 15:36:51.73
>>369
一日にどのくらい舌ぐるぐるしてるんですか?

392: スリムななし(仮)さん 2013/11/04(月) 21:45:40.30
>>371
回数は結構アバウトで、その日によって違いますが、
一日1~2回、1回5~10舌ぐるぐるしています。
時間がない時はトイレや湯船につかっているときにしています。

顔→鎖骨とリンパ液を流すマッサージは効果高いです。
マッサージのどれがいいか、よりも自分が続けやすいものを
毎日つづけたほうがいいかもしれません。

2週間ほどではっきり違ってくると思います。
舌ぐるぐるとリンパマッサージあわせて5分もかからないのでよかったら続けてみてください。
偉そうに書いてすみません。

462: スリムななし(仮)さん 2013/11/13(水) 04:52:44.77
リンパ液の流れが悪くなると皮膚はたるむ、たるんだほっぺが重力に負けて垂れ下がるとほうれい線やシワになる。
歳をとっていくとこのリンパ液が滞りやすくなるからね、問題はここにあるんだよ。
如何に若い時の様にリンパ液を促すかにかかってます。
それと背中や首の後ろとかの筋肉が衰えたり、こり固まっているとリンパはつまりやすいです。ヨガとかやってる人が近くにいるなら良く見てみるとわかるよ。

463: スリムななし(仮)さん 2013/11/13(水) 05:04:29.04
それと、頭皮ケアね。頭皮が硬い人はほうれい線も付きやすい。(頭皮は首、肩がおおいに関係)
あと、首ね、ストレートネックの人や変形性頚椎症の人はほうれい線凄いよ。
エラの下辺りのリンパが滞る、鎖骨の下辺りの大きなリンパも滞るのです。
首と肩凝ってる人は要注意!
表面上あれやこれややるのも一時凌ぎにはなるけど根本はリンパです。


引用元:http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1393417378/