0222ID-10076443

男性が心底「この子だけは遠慮したい」と思う残念女子のNG特徴
「長年フリー」「よい感じになっても、結局上手くいかない……」皆さんの周りにも、何で彼氏ができないのか不思議な友人はいませんか? 
どうやら男性目線は、また別のところにあるようです。 そこで今回は、男性が「この子モテないだろうな」と思う、”残念女子の特徴”を紹介します。
■自分トーク大好き女子


e338_b


ことあるごとに、「聞いて聞いて!」と自分主体の女性。
相手の話も同じように聞いているならばまだしも、相手の話には興味がなさそうにしたり、「でもね、違うの!」なんて、男性が話しているのを遮ってまで自分の話をするのは、嫌われてしまう原因に。気を付けましょう。

スポンサードリンク
■空気が読めないKY女子


tumblrs


彼とのデートで、「前に来たことがある」「これ食べたことある」など、素直すぎる申告はNG! 
楽しませようと頑張ってくれている、男性のテンションも急降下してしまいます。
■謙遜しすぎもダメ


175452[3]


ホメられても、「そんなことありません」「私なんか……」
これでは、相手をかえって申し訳ない気持ちにさせてしまいます。謙遜しすぎなくて大丈夫ですよ。
■虚弱申告も要注意
「冷えちゃった~」「生理痛が酷くて……」頻繁な体調不良は、男性からは「薄着をしているからでは?」「薬飲めばいいのに」などと思われ、イマイチ理解してもらえないときもあるようです。
■メールが痛すぎ


0308CSS8


ポエマーのような日記メールを送ったり、顔文字を乱用したり……。
相手から返信がなければ、続けざまにもう1通メールを送る。これらは男性からは重く、痛い女性として映ってしまいます。心当たりありませんか?
■食べ方が汚いとドン引きされる
ネット上では、彼女の食べ方が原因で友達に戻ったなんていう話もチラホラ……。
食べ方が汚いというのは、想像以上に相手に打撃を与えてしまうようです。
■可愛げがない


0308fa87


上から目線、プライドが高すぎるのも、男性は「可愛げがないな」と感じて敬遠してしまう様子。
甘え下手でもたまには、可愛く振る舞うように心がけてみては?
■清潔感がない
男女とも異性に求めるのが、清潔感ですよね。
スカートのシワ、シミのついた服、グチャグチャのバッグやお財布では、自らだらしがないと言っているようなものです。さっそくチェックを!
■完璧主義


0214chess-


自分磨き大好きな方は、習いごとは欠かさず向上心は忘れない。
こんな完璧タイプの女性は、男性からは「一緒にいて疲れる」「癒されない」などと、思われてしまいがちです。
■理想の幅が狭すぎる


0332D60_a7720


理想の男性のタイプを聞かれたとき、「年収○○○万円以上」「イケメン次男」「転勤なし」などと、やけに具体的な返答に男性は後ずさりしてしまうことも。
少しオブラートに包んだり、内面重視の回答なら、その後も変わってくるかもしれませんよ。

いかがでしたか? 相手が求めていることを読み取っていくことが大切なのかもしれません。ステキな恋愛をしたいなら、今すぐ改めましょう!