美容まとめ+α 恋愛・ダイエット・ニュース

恋愛・ダイエット・ニュース




スポンサードリンク

美容家がいつも食べてるモノ5つ

x540_k

アナタは何個食べてる?美容家がいつも「ホントに食べてる」おやつ果物5つ
夏は、フルーツが美味しい季節ですね。フルーツは、美味しいだけでなくビタミン、ミネラル、ポリフェノールなど、キレイのための要素が沢山詰まった食べ物。
今日は、美養フードクリエイターである筆者が、実際に食べている「おやつ果物」を5つご紹介します!  
おやつ選びの参考にしてみてくださいね。


美容家がいつも食べてるモノ5つの続きを読む→

脂肪が燃えやすくなる飲み物4つ

t512[3]

食事制限よりコレ!飲むだけで「脂肪が燃えやすくなる」4つの飲み物
ダイエットというと、食事制限を意識される方が多いと思います。確かに食べ物の影響は大きいですよね。
しかし、飲み物を意識したことはありますか? 
実は、飲み物は体内の老廃物を排出し、必要な栄養を取り入れてくれる、ダイエットの強い味方なのです。
逆に言うと、食事制限だけしていても、飲み物を意識しない限り、痩せることは困難です。今回は、アメリカの健康サイト『Livestrong』を元に、脂肪を燃焼しやすくさせる飲み物を4つご紹介します。これらを効率よく摂取し、賢くダイエットしちゃいましょう。


脂肪が燃えやすくなる飲み物4つの続きを読む→

独身女性が思う「女子力」の実態前編

124_k
女性が思う″女子力″--「昔のお母さん」「モテる努力」「そこそこで済ます」
「女子力を磨く」ってどんな行動だと思いますか? ――そう独身男性に聞いたところ、「料理を習う」「男性を立てる」「花嫁修業」などさまざまな声が挙がった。今回は、マイナビニュース会員の独身女性200人に同じ質問を投げかけてみた。

Q.「女子力を磨く」ってどんな行動だと思いますか? 具体的に教えてください


独身女性が思う「女子力」の実態前編の続きを読む→

お泊りデートで気にする事・・・1位「目覚めの口臭」

529[19]
1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 23:33:27.45 ID:???0.net
2人に1人が気にしてる!お泊りデートの翌朝に気になる相手のポイントは、スッピンの顔ではなく……

目覚めの口臭予防ラボは、全国の20~40代の男女を対象に、
「夏の恋と口臭に関する意識調査」を実施した。
調査は2014年7月15日~7月16日にかけて行い、500名から有効回答を得た。


お泊りデートで気にする事・・・1位「目覚めの口臭」の続きを読む→

男性から好感を持たれる会話テク

172746

恋愛関係に発展するためには、外見でも会話でも、とにかく相手に良い印象を与えなければ何もスタートしない。
意中の男性に好印象を持ってもらうためには、どのような会話を心がければ良いのだろうか? 心理学者の内藤誼人(ないとうよしひと)先生にお話を伺った。


男性から好感を持たれる会話テクの続きを読む→

【話題】渡辺直美、ビキニからあふれる豊満バストをアピール「ふざけ過ぎました」

2333_b
1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 07:59:38.60 ID:???0.net
お笑いタレントの渡辺直美がビキニ姿を披露。その“ダイナマイトすぎる”ボディに 反響が寄せられている。

現在米ニューヨークに語学&エンターテイメント留学中の渡辺は27日、自身のInstagramでプライベート動画を公開。動画の渡辺は浮き輪をつけてプールに浮かび、満面の笑顔で大はしゃぎ。ビキニからこぼれんばかりの豊満バストを揺らす姿がインパクト抜群だ。


【話題】渡辺直美、ビキニからあふれる豊満バストをアピール「ふざけ過ぎました」の続きを読む→

「原始肉」風骨付きチキン発売 ミニストップ

no title
1: 夜更かしフクロウ ★ 2014/07/26(土) 01:01:56.40 ID:???.net
http://www.asahi.com/articles/ASG7S4W7LG7SULFA012.html

 ミニストップは、マンガやゲームでおなじみの「原始肉」をイメージした
「骨付き原始肉風 ハンマーチキン」を25日から順次発売する。

骨付きの鶏もも肉を、鶏の粗びき肉で包み、ボリューム感を出した。
黒こしょうやにんにくを使い、スパイシーな味に仕上げたという。
中国で加工しているが、使用期限切れが問題になった食品会社からは仕入れていない。
税込み240円。夏季限定商品。

写真:ミニストップが発売する「骨付き原始肉風 ハンマーチキン」



「原始肉」風骨付きチキン発売 ミニストップの続きを読む→

【調査】スマホ、人気に陰り…ガラケーが復権か★2

0214iida

1: ばぐ太☆Z ~終わりなき革~ φ ★@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 16:02:15.44 ID:???i.net
・街中や電車の中などを見回せばスマートフォンだらけの昨今。今年3月末の総務省の調査によると、 世帯普及率では54.7%となり、過半数を超えた。
そんなスマートフォンだが、今年に入ってからの 販売台数が低下してきているというデータも……。

電子情報技術産業協会 (JEITA)の調査によると、今年5月の携帯電話の販売台数は158万台で、 前年同月比93%となったが、スマートフォンは68.6%で、前年同期よりも3割以上の減少となった。


【調査】スマホ、人気に陰り…ガラケーが復権か★2の続きを読む→

いつのまにか体重が減る裏ワザ

530[32]

いよいよ本格的な夏がやって来ました!
フィレンツェ情報を発信している「055Firenze」というサイトで、ダイエットではなくて「やせる7つの騙し技・食べるときのコツ」を提示していました。そのなかのどれもが、今すぐに始められることばかり。
我慢は不要。いつのまにか体重が減っていく
「Giusto peso per sempre」(いつも適正体重で)の著者のダイエットコーチのデボラ・コンティがアドバイスしたその内容は......


いつのまにか体重が減る裏ワザの続きを読む→

甘いのに低カロリーなスゴい果物

img5553_k

美肌・痩身・疲労回復を叶える“すごすぎる果物”とは?
いざダイエットをしようと意気込んでも、自分にピッタリのものを見つけるのは難しいですよね。面倒なことは続かず、無理な食事制限や運動は厳しいもの…。
そこで今回は、それでも「痩せたい!」「キレイになりたい」という女性にオススメな「桃ダイエット」の特徴をご紹介します。


甘いのに低カロリーなスゴい果物の続きを読む→
0321oni02
スポンサードリンク
記事検索
メッセージ
Ranking
クリックお願いします
br_banner_amesho
人気blogRanking


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

QR
QRコード
スポンサードリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ